« 「バリアフリー2012」開幕! | トップページ | 饂飩(うどん)発祥の地 »

2012年5月17日 (木)

大分取材、行ってきました!

みなさんこんにちは☆

今週は九州に来ています。

まずは大分で取材2件、行ってきました♪

Houjuen

一軒目は「大分豊寿苑」さまです。

在宅復帰に本気で取り組んでいる老健さまです。

なんと復帰率30%超え!!!

今後は制度改正という背景を踏まえてさらに強化するお話を伺いました。

Bungoya

2件目は「ブンゴヤファインケア」さま。

予防リハに力を入れている事業所様です。

温泉を活用したプールのリハビリは、私も受けたくなりました!

「経営者の視点・論点」で随時更新しますのでみなさんお楽しみに♪

そしてしめくくりは小倉に移動してもうひと仕事です。

|

« 「バリアフリー2012」開幕! | トップページ | 饂飩(うどん)発祥の地 »