« 鹿児島より春のお便り | トップページ | 「バリアフリー2012」開幕! »

2012年4月 2日 (月)

新年度のご挨拶

みなさんこんにちは☆

ワイズマンの決算期は4月―3月です。

新入生も新社会人も今月から新しい人生の始まりですね。

おかげ様でふくしの樹も無事に1年間続けることができました。

皆さんのご支援によるものと心からお礼申し上げます。

世の中はダブル改正がいよいよ始まり、緊張感が日に日に増しております。

ワイズマンの開発メンバーもサポートメンバーも慌ただしくしておりますが、しっかりと対応頑張っています。

今年度もふくしの樹をよろしくおねがいいたします。

さて・・・

先日、テレビ朝日に寄らせていただきました。

ドラえモンに迎えられ、ちょっと童心に帰ってしまったのですがnote

近くのショップで大きなREGOを発見!

Img_0194

Img_0198

思わず写メを撮ったのでアップしておきますeye

|

« 鹿児島より春のお便り | トップページ | 「バリアフリー2012」開幕! »