« はんなり京都の町家で晩ごはん♪ | トップページ | 西東京セミナー終了しました!! »

2012年2月12日 (日)

久しぶりの・・・

みなさんこんにちは☆

東京のイベントから盛岡に帰ってきました。

イベントは東京タワーのすぐ近くshine

思わず写メを1枚。

Tokyo

田舎者の私は東京タワーが見えただけでテンションが上がるのですが、毎日すぐ近くで仕事ができていい気分でした♪

さて、週末久しぶりに我が家?いや!部屋に戻って来たのですが・・・・

室温がsweat02

「1℃」しかないpenguin

Heya

思わずファンヒーターに自分で突っ込みを入れちゃいました。

「1℃かよ」sign02

さすが東北、冬は厳しいです。

さて、インフルエンザが大流行の兆しです。

みなさん、うがい・手洗い、予防に努めましょう!

|

« はんなり京都の町家で晩ごはん♪ | トップページ | 西東京セミナー終了しました!! »