« 久しぶりの・・・ | トップページ | 九州にやってきました~! »

2012年2月16日 (木)

西東京セミナー終了しました!!

みなさんこんにちは!

昨日の東京は春を感じるようなsun暖かい日でした。

冬物コートも羽織らなくても寒くな~い!

みなさん春が待ち遠しいですねwink

昨日は「RICOH wiseman Forum 2012 in 西東京」を開催致しました。

今期、最後のセミナーとなりました。スタッフもいつも以上に気合入ってますpunchbomb

Nisitoukyo01_2

今回のセミナーは法改正直前という事もあり

沢山のお客様に参加して頂きました。席も満席です!

先生の講演に皆さん真剣に耳を傾けています。

Nisitoukyo02

白澤先生のセミナーでは、事前に先生への質問を受付しており

当日、先生が質問についてお答えしております。

今回は法改正に絡んだ質問が沢山sweat01sweat01

それでも先生は一つ一つの質問に答えてくださりました。

白澤先生いつもありがとうございますconfident

Nisitoukyo05 

ご参加頂きました皆様ありがとうございました!

来期も白澤先生のご協力のもと、皆様のニーズに沿った

セミナー企画を行いたいと思います。

お楽しみに!

|

« 久しぶりの・・・ | トップページ | 九州にやってきました~! »

コメント

まりこさん、いつも「ふくしの樹」のスタッフブログを見てくださってどうもありがとうございます!!
コメントもうれしく拝見させていただきましたよ。
こちらこそぜひ仲良くしてくださいね。

これからもファンたくさん増えるように、「ふくしの樹」を盛り上げていきたいと思います!これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)♪

投稿: ふくしの樹スタッフ | 2012年2月17日 (金) 08時40分

ふくしの樹さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(*゜▽゜ノノ゛☆実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)ふくしの樹さんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^∇^)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいヾ(@^▽^@)ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^~^)まってるねえо(ж>▽<)y ☆

投稿: まりこ | 2012年2月16日 (木) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330982/44140790

この記事へのトラックバック一覧です: 西東京セミナー終了しました!!:

« 久しぶりの・・・ | トップページ | 九州にやってきました~! »